こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月1日火曜日

田園8/1(火)の授業報告

●幼児クラス
ひよこです。
ふわふわの羽をコツコツと貼り付けました!
羽を一枚一枚切るので根気のいる作業ですが、好きな形に切って楽しそうに乗り切ってくれました💮💮💮
人生楽しんだ者勝ちですね!

●少年クラス
お家のミニチュアです。
最初の目標が全てクリアしました!
こたつの上のみかんも細い部分まで手を加えていて、見どころ満載です💮💮💮
追加でもっと家具を増やしたい、と気合を入れてくれています。
頑張るぞー!

担当したのは、けやき先生とひろか先生でした。(記:けやき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿