こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年12月22日火曜日

田園12/22(火)の授業報告

こんにちは!
火曜授業も今年は今日が最後。
忙しない世の中になってしまいましたが、生徒さんと過ごす時間はいつも楽しくて穏やかでした(^^)
来年は嬉しいニュースの多い年になるといいですね。

グルーガンでパフェの器の装飾作りをしました。
グルーガンを使うのは初めての挑戦でしたね!
リボンやハート、渦巻きもグルーガンで出来ています。渦巻きは難易度高いですが、千切れずに上手に作れていますね👍すごいです!

バスケットとネコちゃんの作品が完成しました!
小さくて本当にかわいい…💕
パッチワークのようなバスケットの柄と、中のネコちゃんとお魚、ボールの色全て、生徒さんの大好きな夢色です。
どこにでもちょこんと飾れるいい作品になりました!

🎄それでは皆さま良いお年を🎍
来年もよろしくお願いいたします!

担当したのは、ゆいか先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿