こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年12月20日日曜日

田園12/20(日)合同クラスの授業報告

こんにちは
今年の日曜合同クラスは本日で最後の授業です!
冬期休講期間12/25(金)〜1/4(月)全クラスお休みです。
次回は年が明けてからになりますのでよろしくお願いします。


では本日の合同Aクラス 恐竜のジオラマ/絵馬/わりばしハウス/アドベント カレンダー/わりばしハウス/刀
制作途中のものもありますが皆んな一生懸命に制作してくれていました!寒さに負けず元気いっぱいで私もいいパワーをもらった気がします^ ^!







合同Bクラスでは 観覧車🎡/クリスマスツリー🎄
制作途中の作品と完成した作品のご紹介です。やっぱりがじゅくたのしいわ〜とつぶやいた生徒さんありがとうございました😭少ない時間の中、色々考えながらせっせと手も動かしながら作品を生み出して行く生徒さんの姿を見て来年も皆んなのたのしい気持ちを大事にして制作のお手伝いをして行きたいなとおもいました。



本日もありがとうございました。
また来年もがじゅくでの制作をたのしんでくださいね^ ^


担当したのは、えりか先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿