こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月25日火曜日

田園4/25(火)の授業報告

○幼児クラス
カラフルツリーの景色が完成しました!
生徒さんご自身の平面作品をそのまま立体で再現しました、完璧です💮💮
女の子とウサギとにんじんはお人形として動きます。大切に遊んでくださいね!

○少年クラス
ガチャガチャが完成しました!
楽しく作っている間に景品がカプセルに入らない大きさに…!急遽カプセルには紙とミニ景品を入れて、プレゼント交換制に変更👍ナイスアイデア
マーブルカラーのカプセルも素敵です💮💮
いつもよりたくさん集中して作業ができましたね!


担当したのは、けやき先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿