こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月10日日曜日

田園9/10(日)の授業報告

こんにちは🌞
今日からしょうこ先生に代わって担任となりました、ほのか先生です🌷
よろしくお願いします!

さて、本日の授業報告です!

《合同Aクラス》
ハムスターと、ハムスターハウスを作っています!
前回はトンネルだけでしたが、階段などを工夫して、空間が広がりました🛝
ハムスターも原寸大のようなサイズ感がいい感じです🐹

《合同Bクラス》


恐竜の立体が完成しました🦕
肉食だということで、地面には他の恐竜の骨が落ちているという
演出もこだわりがあって良いですね!🦴





少し環境変わっての授業でしたが、皆さん変わらず元気いっぱいな雰囲気でした☺️
次回も頑張りましょう!

担当したのは、ほのか先生とはる先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿