こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月24日日曜日

田園9/24(日)の授業報告

こんにちは🌞
今日は空気が澄んだ秋晴れのような爽やかさで、
先週までの不安定な天気が嘘のようでしたね!

さて今日の授業報告です!

《合同Aクラス》

ヒョウの絵が完成です!
今日はがじゅくてんに向けて、
キャプションを書いてもらいました🐆
模様をスタンプで表現したことで、
はっきりと特徴が浮かんできて良いですね!


可愛い植木鉢の完成です!
カラフルなお花がステキですね💐
開いているお花のあれば、開きかけのお花もあって、
リアリィがありますね🌱

《合同Bクラス》

かっこいい車が完成です🚗
渋い車体の色合いと、プラ板を黒く塗って作った窓が
シックでとてもかっこいいですね🔱


ついに、恐竜も完成です🦕
骨組みからこだわってつくった成果が、力強さに表れています。
迫力満点の作品に仕上がりましたね🦴

今日も元気に頑張りました!
次回も楽しんでいきましょう🍂

担当したのは、ほのか先生とはる先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿