こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月17日水曜日

田園2/17(水)の授業報告

こんばんは!

本日はお日柄も良く過ごし易い1日でしたね!

天気が良いだけで元気になりますよね。

では、作品を見ていきましょう!


本日は宇宙の絵とパフェの2つの課題が両方完成しました。

2人ともそれぞれ楽しみながらつくってくれました。

楽しむということが1番大切な気持ちだと思います。

そぼ気持ちを忘れずに頑張っていきましょう!



先生も自分の制作を頑張ります。面白いものをつくっていきましょう!


担当したのは、りょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿