こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月14日日曜日

田園2/14(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
今まだまだ花粉でティッシュが手放せない日々が続いています。
風の強い日も多いので、飛ばされないように気をつけましょう!


こちらは、街の様子を書いて飛び出す地図を作っています。
道路の様子や標識など、とても頑張っていますね!


こちらは窓がたくさんのおうちの作品です!
中に色々な生き物や人が住んでいて楽しいですね。

亀さんの工作では住んでいるお池まで作りました!
石をていねいに並べたのでいい形になりましたね。

もうそろそろ3月になるということなので、春らしい作品を作ってみてもいいかもしれませんね。
明るい作品を作れば、きっと気持ちも明るくなると思います。

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿