こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月3日日曜日

田園12/3(日)の授業報告

こんにちは🌞
がじゅく展が終わりましたね〜!
会場で生徒さんたちに会えて、先生はとても嬉しかったです☺️
作品が並ぶ景色は圧巻でしたね🖼️

さて今日の授業報告です!

《合同Aクラス》
イカダが完成しました⛵️
マス目のような骨組みが面白いですね!
食物を育てているのも、海賊旗があるのも、
これから冒険に出て立派な海賊になるのかな〜など想像が膨らみます🏴‍☠️


《合同Bクラス》


3匹のトカゲが完成しました🦎
カラフルな色合いや、3匹それぞれの個性や動きのある造形
とても魅力的な作品になりましたね!
瞬間をよく捉えて制作できました💥

今週もみなさん意欲満々の授業でしたね!
次回も頑張っていきましょう♪


担当したのは、ほのか先生とはる先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿