こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年4月20日水曜日

田園4/20(水)の授業報告

こんばんは!

本日は沢山の生徒さんが来てくれて賑やかな授業となりましたね。

では、授業報告です!



前回から引き続き花瓶と造花づくりです。

花瓶に色を塗ってもらい、紙紐を染めて解いていく作業です。

紙紐が破れ易く難しい作業でしたが皆んな頑張ってくれました。

次回は花の形にして、花瓶をデコレーションしていきましょうね!


担当したのは、あやこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿