こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年4月27日水曜日

田園4/26(火)の授業報告

こんにちは!
来週はGWのためお休みです。お間違えのないようによろしくお願いいたします🤲

●幼児クラス

ピザの作品がもうすぐ完成!

あとは箱を組み立てるだけです。

とても丁寧に作られていて美味しそう〜🍕焦げ目がまた良いですね。

箱のデザインも、明るく優しい作者さんらしさが出ていて素晴らしいです☺️4つの側面のカラーは空の色を表しているとのこと。

早くお家にデリバリーしたいですね♪


●少年クラス

体験の方の林檎のデッサンです🍎

とっても上手!!優しい光を感じるデッサンですね。

ライティングの関係で、陰影が分かり辛かったと思いますが、しっかりと観察して立体感を表現出来ています。

90分間、集中してよく頑張りましたね👍

また機会がありましたらよろしくお願い致します!


担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿