こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月2日火曜日

田園7/2(火)の授業報告

こんにちは!
本日はそのこ先生がお休みだったので、みき先生が代わりに来ました。
みなさん、ありがとうございました^ ^
それでは、早速7/2(火)の授業報告です。

幼児クラス課題 カキ氷制作 オシャレカメ制作 Tシャツデザイン ボンド絵 キラキラ絵画

本日完成したカキ氷をご紹介します!
じゃーん!
かわいいひよこさんのカキ氷です。
目の色は、赤とビリジャンの絵の具を混色して、丁寧に作ることができましたね◎
カラフルなトッピングも沢山付いていて、色使いがとっても上手です!


みなさんそれぞれの課題を頑張って進めることができました◎
本日のみなさんの頑張り、次回そのこ先生に、見てもらうのが楽しみですね!


担当したのは、みさ先生とみき先生でした。(記:みき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿