こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月23日火曜日

田園7/23(火)の授業報告

こんにちは!
今日は少し晴れて青空が見える時間もありましたね。梅雨明けが待ち遠しいです。
さてそんな今日の制作をご紹介します。

幼児クラス

アルミホイルのキラキラ絵画が完成しました!
地面をピョーンと飛んでいる鳥さんが動きがあって良いですね。鳥さんと一緒にはねているキャンディーたちの元気な感じも楽しい一枚になりました。



こちらはボンド絵です。
マーブリングのような模様がとってもおしゃれです!ネコさんの表情も目を細めて優しい雰囲気で素敵ですね。



担当したのは、ちはる先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿