こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月10日月曜日

田園5/8(土)合同・通常クラスの授業報告

こんにちは!
今日は合同クラス以降もみつき先生が授業をしました!
久しぶりに色々な生徒さんに会えましたね!


合同クラスでは、かわいいちょうちょの飛んでいる作品ができました!
カラフルなサボテンも素敵な、少しイテテな作品になりました!


こちらはクレープの作品です!
具沢山で美味しそうですが、さらに生クリームも足していきたいですね。

大きな器にメンとチャーシュー、といったらラーメンですよね!
とても美味しそうな材料ができてきています。


少年クラスでは、体験の生徒さんがパスタを作ってくれました!
フルーツを使ったあま〜いパスタです!レストランで人気出るんじゃないかな?!

こちらは涼しい色合いの時計です。
時計の次は、トカゲの工作をする計画を立てていきましたね。


久しぶりに会った生徒さんが前よりも素敵な作品を作っていたりと、嬉しい一日でした。
また、機会があれば授業をしにきますね!

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿