こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月30日日曜日

田園5/29(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
今日はみつき先生がもどってきました!
先週の素敵なアジサイは季節を感じていいですね!
今日は続きを進めていきました。


ちょうちょの絵が完成しました!
個性的な形が素敵な作品になりましたね。


こちらはサメの作品です。
上手く、水面から出てきているようにできるかな?

こちらの作品は猫ちゃんのスタンプです。
細かいところまで丁寧に線を掘りましたね!

前回の紫陽花にたくさん葉っぱをつけました!
にぎやかな作品になりました。

パフェの作品は、中のクリームを沢山詰めました。
横からフルーツが見えるように工夫をしています。

だいぶ暑い日が続くようになりました。
窓を開けていてもムシムシしますね。
がじゅくではつなぎを着るので、暑すぎないように気をつけてきてください。

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿