こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月14日日曜日

田園1/14(日)の授業報告

こんにちは🌞
今日も朝から制作頑張っていましたね!

さて今日の授業報告です!

《合同Aクラス》

スパッタリングの絵が完成しました♪
優しい色合いが柔らかい雰囲気を演出していますね🦄
形を抜いた部分を地球に見立てている工夫もいい感じです🌏

《合同B》



インコの絵が完成しました🦜
前回より格段に完成度が上がりましたね!
羽を良く観察できています🪶


可愛いお弁当が完成しました🍱
サンドウィッチやトマトなど、白いお弁当箱だからこそ
彩りがより綺麗に見えますね🍅


今日は今年初の授業でしたね!
明けましておめでとうございます🎉
今年も宜しくお願いします🐉


担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿