こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月30日火曜日

田園1/30(火)の授業報告

こんにちは!早い事に新年明けてあっという間にもう2月に入りますね💦 本当びっくりです‼️今日の授業報告です。

幼児クラス



今日はキャンプのジオラマを作りました🏕️  川や火の表現をとてもリアルに出来ていて、そこのキャンプに混ぜて貰いたい気分になりました😆

少年クラス



今日はビー玉迷路を作りました🔮 遊ばせて貰ったが、仕掛けが多くてとても面白く出来ていました。家でも沢山遊んで下さいね😃


担当したのは、はるか先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿