こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月28日日曜日

田園1/28(日)の授業報告

こんにちは🌞
今日も元気いっぱいの授業でしたね!
さて本日の授業報告です!

《合同Aクラス》
魚と猫ちゃんの絵馬が完成しました🐈
カラフルな色合いが可愛いですね🩷
細かい作業も時間をかけて頑張ってくれました🐟

《合同Bクラス》

蛇の立体が完成しました🐍
草むらに隠れているの様子が、リアルで良いですね!
草はドアのように開け閉めできるような仕組みを作ってくれました!

今日は体験さん3人、入塾さん1人、計11人の大人数で賑やかでしたね!
ずっと通っている子たちは先生たちが忙しい時に、
自分で黙々とアイディアを形にできるようになっていて成長を感じる日でした。

次回も楽しみにしています!

担当したのは、いつみ先生とひさこ先生とほのかでした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿