こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月27日土曜日

田園1/27(土)合同クラスの授業報告


こんにちは。がじゅくに来る途中、梅の花見つけましたよ!
少しずつ春が近づいているような気がして嬉しくなりました。
まだまだ寒いですが。^ ^


ジオラマの植物の色々な緑を絵の具で作って、明るい所と暗い所を塗りました。
作品にリズムが出てとっても良くなりましたね!
お家も出来上がり、賑やかな雰囲気にりました。


根気の塊!細かい模様を仕上げていきました。粘土で形作って表現したり、筆で描いたり、ペンで仕上げたり、色々な表現の仕方をマスターできましたね。



担当したのは、あいな先生とみほ先生でした。(記:みほ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿