こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月28日月曜日

田園10/26(土)の授業報告

こんにちは!
今日は少し暖かい一日でしたね。
さてそんな今日の制作をご紹介します!

幼児クラス
空港から飛び立つ飛行機の絵が完成しました!
夜の光と陰が印象的な一枚ですね。細かく丁寧に頑張って描けました!


少年Aクラス
パテ画の続きを制作しました!
今日は毛を色んな色のクレヨンで描いてくれました。優しい目がとっても素敵ですね。



 少年Bクラス
クジャクのパテ画制作を始めました!
今日は色んな色のパテを作って塗ってくれました。カラフルでカッコいいクジャクになりそうですね!


担当したのは、ようこ先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿