こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月30日水曜日

田園10/26(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
ここのところ悪天候が続いていますがみなさんは大丈夫ですか?
大変な時は、無理をしないようにしてくださいね。

さて、今日はパテ画を進めている生徒さんがたくさんでした。
こちらは海のお魚さんの絵です。真ん中のお魚さんが迫力ありますね。



こちらは振替の生徒さんの虹の絵です。
大きな虹がダイナミックで素敵ですね。



他にも、虫や恐竜など自分が一番好きなものをモチーフにしてくれています。


パテ画は時間も手間もかかる大変な作品です。
ですが、だからこそ完成させた時は嬉しいと思うので頑張りましょうね!

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿