こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月27日木曜日

田園8/27(木)の授業報告

こんにちは

本日の授業では
がじゅく展に向けて引き続き制作に励んでいました。


ししおどしの制作途中です。お茶の池の周りはパテ粉と絵の具とボンドと水を混ぜて
砂場の用にしていきました。全体像が見えてきましたね!



ジオラマの制作途中です。おうちが建ちましたね。
これから窓をつけていきます。どんな世界が作られていくのか楽しみです。



体験の生徒さんです。水鳥と観葉植物。
明るくて元気いっぱいな作品ができました。
鳥の毛並みをよく観察してもくもくと描き込んでいました。
主役の鳥に目がいくのがいいですね^ ^


担当したのは、くみこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿