こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月6日木曜日

田園8/6(木)の授業報告

こんにちは

本日の少年クラスは
ひきつづきジオラマの制作です。
宇宙の中のお家を作っています。どんなおうちが出来ていくのかな。

海の世界のサメを作っています。ヒレを動体につける際、つまようじを
中に入れて簡単に外れないようにしてます。くっつけるのが難しそうでしたね。

別の生徒さんはカニに飾りを加えて設置中!
海の王様みたいです^ ^

来週は、がじゅくは夏期休業でお教室はおやすみです。
間違えて来ないように、お気をつけください。
次は再来週の木曜日にお教室に来てくださいね!
本日もありがとうございました。

担当したのは、くみこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿