こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月8日土曜日

田園8/8(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
今日は少し曇っていてむしむししますね。
つなぎとマスクでかなり暑く感じると思うので、無理をしないようにしましょうね。


島の絵を描いている生徒さんは、いい感じの背景ができました!
ここに泳がせる魚をもっと作りましょうね!


海のジオラマは、だいぶ進んできました!
ヤシの葉っぱが落ちていますが、次の週でくっつけられそうですね!

こちらのはらっぱの絵もいい雰囲気になってきました!
お花の色やバランスがとてもいいですね。


さて、来週は夏季休講期間ですのでがじゅくはお休みです。
遠出はし辛いかもしれませんが、せっかくのお休みですので楽しんでくださいね!

担当したのは、ようこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿