こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月1日土曜日

田園8/1(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
今日は久しぶりに土曜日が晴れましたね!
暑さは増しましたが、気分は晴れやか!がんばっていきましょう!


こちらの化石の作品は少しずつですが進んでいます!
手の爪が細かくてとても苦労しますね!


お城の作品は内装がかなり充実してきました!
豪華なカーペットもあって住みやすさ抜群です!


こちらはパフェの完成作品です!
スプーンもついて、完璧ですね!


フルーツもりだくさんのパフェ、ブドウがたーっぷりのパフェ・・・
いろいろなパフェが完成に向かっていますね!


やはり、天気がいいと気分も乗って制作が進みますね!
少し元気が過ぎて大変な時もありますけど・・・
ですが、作品づくりは体の健康が基本!この調子でどんどん進めていきましょう!

担当したのは、かおり先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿