こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月8日月曜日

田園11/8(月)の授業報告

こんにちは!

今日も素敵な作品が次々と完成していきました。

クレヨンのひっかき絵画をたくさん描いています!
画用紙をクレヨンで塗りつぶすので、手が疲れてしまうのですがひたすら手を動かして頑張っていてすごいなあと。そしてどれも魅力的な作品です!

体験の生徒さんのカメさんです。
こうらが黒だと、ビーズなどを貼り付けたときに目立ってかっこいいですね!

ステンドグラス風の工作が出来上がりました!
ボンドで埋める前に、背景の部分をマーカーペンで模様をつけていたのでさわやかでかわいらしい仕上がりになりました(^^)




担当したのは、みほ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿