こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年3月26日土曜日

田園3/26(土)合同クラスの授業報告

こんにちは!
今日は私ことみつき先生が担当させて頂く最後の授業でした!
いつも通り、楽しく元気に授業をしました!

こちらはメンコの作品が完成しました!
大小様々で、カラフルモダンなカッコいいメンコになりましたね!

こちらのお寿司の作品も無事に完成しました!
ガリが加わることでより、本物のお寿司らしくなりました。

こちらの作品は猫の頭蓋骨を化石にしたものです!
大きな牙が力強い、印象深い作品になりましたね。

こちらはスノードームの絵です。
ちぎった紙や、スパンコールを貼ることで本物さながら煌びやかな作品になりました!


さて、最初にもお伝えしましたが5年ほど勤めさせていただいた土曜合同クラスを、みほ先生にお任せすることとなりました。
今までクラスの担任として至らぬ点も多々あったかと思いますが、生徒の皆さんと過ごした授業の時間は私にとって大切な経験となりました。
いつかまた、皆さんの成長した姿を見れる日を楽しみにしています。
一言でお伝えするには足りませんが、改めて御礼申し上げます。
今までありがとうございました。

担当したのは、みほ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿